人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷすぷす日記再び~♪

PSUの日記更新しないうちにSSがいっぱい溜まってましたorz
今日はそれを公開~♪と、思ってたんですけど記事を差し替えますw

「本当はSSも撮ってなかったんじゃ・・・」という声は放置して貼りきってイキマスヨー♪

まずは改築した我が家をご案内~♪(ぇ
ぷすぷす日記再び~♪_f0151803_13591211.jpg

森〇さんからは前のゴスチックな部屋のほうが良かったよ?」という声も頂きましたが、コタツはあの部屋にはアワナイ!というか、コタツ+みかん=SAIKYOU!!なのでゴス家具は全部別荘へ移動なのです!
ゴス部屋からハッピースコアに変えようとしたら、間違ってこの部屋に上書きリフォームしちゃたのは内緒ですけどね・・・[(´・ω・`)にょろーん・・・

あぁ、部屋が・・・ハッ!落ち込んでる場合ではないですね!

それから、昨日はユニナイン(あすまさん命名?w)の楽しく温かい方たちともお知り合いに~♪これからもよしなにお願いしますw
PSUのTeam「粋」、イメージキャラクターのAYAさんともお会いしたり、ハルさんの弟さんと妹さんにも会ったりw
昨日だけでかなりのカードが増えてしまいましたw(ワーイワーイ
みなさん、これからもよしなに~♪

そして、色々なことがあった昨日のラストイベントはといえば・・・

あすまさん主催の「みんなで温泉ポロリはなしよ☆」
たしか・・こんな感じの名前のツアーだったような・・・
ほとんど寝ぼけててうろ覚えというのはデフォです!!というか、半分寝ててごめんなさいw
ぁ・・でも、ハルさんが連帯保証人っていうのは何故か覚えてますよ?ww
ぷすぷす日記再び~♪_f0151803_14161850.jpg

参加メンバーは、ツアー主催者のあすまさん
ツアー補佐担当、森羅さん
ツアー参加者兼ルナさんのボディーガード担当、ハルさん
ツアー参加者、ルナさん
ツアー参加者、マスター
みんなの睡魔担当こと、私リノでしたZzz
ぷすぷす日記再び~♪_f0151803_14162749.jpg

kanari記憶が飛んでてどうやってボス前まで着いたのかはあんまり覚えてないんですけど、みんなが待っててくれてたのは覚えてますww
みんな、ありがとーですよー♪
ぷすぷす日記再び~♪_f0151803_14163628.jpg

温泉を目指してるみんなにとってはディマゴ・・・あれ?オンマゴウグ??
ま、まぁ、どちらにせよ、温泉パワーの前には小さな壁にしか過ぎませんですよ!!
そして、みんなは無事桃源郷である温泉へ・・・
もちろん、温泉へ入るためにみんな水着をもってきてますよ~



ごめんなさい・・・肝心の温泉のSS撮る前に力尽きて寝ちゃいました・・・
こ、今度はちゃんと起きて潜るんだからね!がんばります><
by sakuto_psu | 2008-01-19 14:39 | PSU日記