こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のSS

今日は、SS多目、言葉少なめでお送りしますよー

コソコソ・・・
f0151803_12364923.jpg


電撃ミションの中で1番好きなアトラクション、エアボードですっ!
今までの最速タイムは49秒!うーん、面白いw
f0151803_1237282.jpg


コタツの中にてラッピーほかk・・
赤外線がなんとかでおいしく焼けるとか言ってた人がいたような(ちらっ
f0151803_12371237.jpg


あの・・・その、なんというか・・・
ホワイトデー・ジャッゴって・・・かわいくないですよね?カワイイデスネ!
f0151803_12372286.jpg


グラールで夜な夜な行われているという、ビーストたちのコロシアム!
実況には、パクパクの枝にしがみついているチャオさんをお迎えしております。
f0151803_12373615.jpg

[PR]
# by sakuto_psu | 2008-03-21 12:50 | PSU日記

メンテ終了

昨日は潜ることなく寝ちゃいました

色々約束してたのにごめんなさいっ




昨日は新キャラを作ったり、倉庫にいっぱいになった基板とかを移動してました

まぁ、寝ちゃったのでまだ完了してませんけどねw



あと、今日に移動になったメンテは16:15をもって終了したようです


家に戻ったらすぐインするぞー!と、携帯から( ・ω・)Φカキカキ
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-03-19 16:31 | PSU日記

ユーさん改造計画

離籍してたら回線が落ちてたのでブログを( ・ω・)Φカキカキ

タイトルにある『ユーさん改造計画』ですが、昨日の夜に水面下で密かに行われましたw


戦闘中のみんなの傷をギレスタで回復してくれるユーさん

しかし、ユーさんにはもっと多く可能性が・・・

ユーさんの部屋で勝手にユーさん改造計画の挑戦が始まった!(プロジェクトX風w





~改造シーンはご想像にお任せします~
(て、手抜きじゃないですよ!)





そんなこんなで、いくつもの試練を乗り越えたような雰囲気をだしつつ、新生ユーさん誕生!

f0151803_2041545.jpg


かなりの攻撃型にw
ユーさんがファルクロー装備するのを知って、自分も誘惑に負けてファルクロー買ってしまったのは内緒ですw

前衛でガシガシ戦って、ドンドン敵に向かってゆくユーさん!
その勇姿をSSにぱしゃぱしゃ♪したはずだったんですけど・・・・

f0151803_20444764.jpg


そこのカクワネさん、ジャマデスヨー!


写りたがらないでー、カクワネサーン!





以上、ユーさん改造計画をお伝えしました!まるっとw
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-03-17 20:48 | PSU日記

明日を明日にしよーっ!

今日は更新してます!(珍しくですけどねw

昨日は一応インしてたんですけど、最近の体調不良を考慮して早めに落ちることにしました

なので、今日はいっぱい遊びますよー♪


昨日はインしてもあまり部屋から出なかったわけですが、お誘いを受けておにゅ~のボナミなんとかのデュエルを遊んできましたっ

デュエルの方はよくわかんなかったんですけど、一定時間起きに発生する1撃必殺?の炎トラップを避けて、どれだけゾンスフィアをGETできるか!というもの

よく分かんなくて1回目は炎に巻き込まれて即死!
練習だから1回だけ復活できるということで、復活したらちょうど炎のトラップ発動中に戻って即死!のコンビネーションであぅあぅな状態でしたーーー;

む、むずかしいなぁ

最後はみんなで並んで表彰式
f0151803_140814.jpg

本番はチケットがボナミ並みにかかるらしい?ので今後もあまりやらなそうなおまけミションです

てっきり、デュエルって書いてたからPSOのバトル部屋みたいにプレイヤーキャラ同士で対戦できるのかなって思ってた人が多いんじゃないですかね?


それから、新しいボナミの『決死の限界・撃』にも突入~♪

平均レベルが70台でレベル100を超えてる人が誰もいないという状態でイッテキマシタ!
1撃当たればほぼ即死&ダメをなかなか与えれないのがまた面白かったですねw
f0151803_1471721.jpg


なんとか5まではこぎつけたんですけど、油断してたら背後から一撃KOされましたw

今日はこれからインする予定なので、見かけて方は誘ってくれると嬉しいですよー!
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-03-16 14:09 | PSU日記

明日=2週間後?

さてさて、「明日の更新で!」といってから2週間ぶりにブログを更新するわけなのですが…

電撃CUPの経験値うまうま♪のおかげでレベルも上がってますけど、どうやらブログ放置レベルもUPしてたようです(´・ω・ `) 放置上げは恐ろしい子!!w


ブログもかかず電撃CUPを堪能してるわけなんですけど、やっぱりイベントごとはみんなでワイワイ楽しんでプレイするのが一番楽しいですね♪

みんなでワイワイしてると、こんなSSも撮れちゃってたりするわけでw
f0151803_14355427.jpg

いまさらですけど、このブログでは本人の了承もなしにSSも名前も載せちゃってます
知ってる人だけだからいいかな?なんて思ってたり…
だ、ダメだったら言ってくださいね!

モザイクの練習として、暴走?してる人の名前はふせさせていただきましたw
モカさんのブログで載ってる 『ぎぇ~はっはっはっ』 と叫んでる人と同一人物だとは口が裂けてもいえません!!うん、イイマセンヨーw


それから、昨日周った団長とラガンさんのSSもペタペタ

f0151803_1458393.jpg

ファルクローが羨ましいですよ!だんちょーw

f0151803_14585749.jpg

やっぱりラガンさんにはギガドリルドリル・ナックル似合いますねw


今日のところは自分とマガシさまがぴょんぴょん跳ねてる画像でお別れです~ノシ
2週間後の更新になるのか明日の更新になるのかはまだ未定ですw

f0151803_14553627.jpg

あまり見られないように最小化最小k…
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-03-15 15:06 | PSU日記