こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんだか忙しくないようで微妙に忙しくてインできない日々が続いてマス

ブログの放置具合もいい感じ(え?


さて、PSP(ぷれいすてーしょんぽーたぶる)で発売予定のPSP(ふぁんたしーすたーぽーたぶる)ですが、何やら大々的にCMをやってるぽいですね

ジャンプとかの週間少年誌の裏表紙に広告も出してたみたいですし

PSPはまったりどこでも遊べるのは魅力的だけど、PSUでネット繋いでみんなとコミュニケーション取れるほうが自分的には好きだな
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-07-11 23:28 | その他
さてさて、昨日Web Moneyを買ってきて課金したのはいいんですけど、課金した後そのまま寝てしまいました…Zzz

恐るべし眠気!恐るべし睡眠欲!!さすが三大欲求の内の一つですネ!

なので、インしながらこの記事を書いておりますw
 )ロビーでぼ~っと立ってるからといって餌を与え得ないで下さい!w








~昨日に引き続き晒し上gドット絵編~

ユーさんから黒い方も描こう!とのご指摘があったので…

f0151803_11474890.jpg

ちょっとガンバリマシタ。ゆっくり霊夢より難しかったZE!



せっかくなので、並べてみました。





            \ゆっくりしていってね!/
f0151803_11492168.jpg

[PR]
# by sakuto_psu | 2008-06-15 12:00 | その他

休憩、終了ー。

半月以上お休みしてましたPSUですが…一昨日くらいから再びインし始めましたー

まぁ、昨日で課金切れちゃったからこの記事書いたらWeb Money買ってこないとですけど

ちなみに課金方法はWeb Money派デス
(自動引き落としの登録がメンドクサイのが理由なのは内緒…

今日から再びまったり遊んでいくZE! と、思ってますのでよろしくです(ぺこ





あと、なんとなーくドット絵に挑戦してみたので晒し上g…
いまニコニコとかで人気?の二人組みの片方です
Web Money を買いに行かなきゃなのであと一言だけ。


             \ゆっくりしていってね!/
f0151803_055652.jpg

[PR]
# by sakuto_psu | 2008-06-14 01:02 | その他

ちょっと休憩。

只今、PSUをちょっち休憩してます

なのでブログもお休み中なのであります(`・ω・´)ノ

新ミソでのドロップまとめみたいなのも作ってたりしてたけど……まぁ、いっかw


ではでは、復活したらまた会いましょうですよー
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-05-31 16:23 | PSU日記
PSU公式サイトをチェーックしてる人ならもうお気づきだと思いますけど…

PHANTASY STAR PORTABLEの発売予定日が発表されています

発売予定日は7月31日で定価は5,040円(税込)らしいですよー

OPムービーとかも既に公表されてて、なんだかイルミナスよりも力入ってるような気がががg


現在プレイ中のユーザーにとっての目玉は、ネットワーク連動サービスの特典でしょうね

『ヴィヴィアン・フリューゲ』と『ホワイティル・ウィング』のどっちかが貰えるみたいなんですけど、正直両方下さいと思ったのは内緒です


まぁ、でも前からいいなぁと思ってたキャストのSUV『ヴィヴィアン・フリューゲ』をここで持ってくるとは…これは、PSPを買わせようとするソニチの罠デs……げふんげふn

次回の5/22のメンテでは、レベル上限も150に引き上げられたり、パルムでもレアミションが引けるようになったりとするようですしこれからもイパーイ冒険スルゾーヾ(`д´)シ
[PR]
# by sakuto_psu | 2008-05-20 13:17 | PSU日記