こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩。

只今、PSUをちょっち休憩してます

なのでブログもお休み中なのであります(`・ω・´)ノ

新ミソでのドロップまとめみたいなのも作ってたりしてたけど……まぁ、いっかw


ではでは、復活したらまた会いましょうですよー
[PR]
by sakuto_psu | 2008-05-31 16:23 | PSU日記
PSU公式サイトをチェーックしてる人ならもうお気づきだと思いますけど…

PHANTASY STAR PORTABLEの発売予定日が発表されています

発売予定日は7月31日で定価は5,040円(税込)らしいですよー

OPムービーとかも既に公表されてて、なんだかイルミナスよりも力入ってるような気がががg


現在プレイ中のユーザーにとっての目玉は、ネットワーク連動サービスの特典でしょうね

『ヴィヴィアン・フリューゲ』と『ホワイティル・ウィング』のどっちかが貰えるみたいなんですけど、正直両方下さいと思ったのは内緒です


まぁ、でも前からいいなぁと思ってたキャストのSUV『ヴィヴィアン・フリューゲ』をここで持ってくるとは…これは、PSPを買わせようとするソニチの罠デs……げふんげふn

次回の5/22のメンテでは、レベル上限も150に引き上げられたり、パルムでもレアミションが引けるようになったりとするようですしこれからもイパーイ冒険スルゾーヾ(`д´)シ
[PR]
by sakuto_psu | 2008-05-20 13:17 | PSU日記

( ・ω・)Φ カキカキ

~今回の記事はPSUと関係があるのかないのかナゾですが、一応PSU日記にw~



突然ですが、ほとんどのPCの中にはペイントツールが入ってると思います
初期からメモ帳と一緒に入ってると思われるペイントツールです

暇な時にカキカキっと、絵を描いたりしてる人もいるんじゃないでしょうか?

で、自分もそのペイントツールで絵を描いてみました


WACOMとかは持ってないので、マウスを使ってペイントツールおんりーでカキカキと…

SAIとかWACOMあれば楽なんだろうなぁと思いつつも、自分じゃ使いこなせないなぁとか思いながらぼんやり描いてましたよ~…ジゴブーマ

f0151803_0244124.jpg


「……これって、本当にジゴブーマなの?」という質問は一切受け付けてないのであしからずw
下手はヘタなりに楽しんで描いてるのですよ?w


紙とかにカキカキ~ならたまにしてますけど、マウスはムズカシスギです…orz
普通に紙に描くのも難しいですけどねっ!





え?なんでジゴブーマを描いたかって?それはですねぇ…

おや、もうこんな時間……寝る前にPSUにインしないと…(イソイソ
[PR]
by sakuto_psu | 2008-05-19 00:30 | PSU日記
はいー、ガトーさんの名台詞と共にグラールとブログに戻ってまいりましたー(実はガンダム0083を見たことが無いのは内緒


久しぶりということで(?)、服装とか髪型とか職業とか色々いじってきました

職業は、ΦG→FGへ変更~♪
前衛でぺちぺちやってるのが好きだったんですけど、暫くは後衛からぺちぺちやってようかなw


SCも撮り忘れてて、冒険に行ったときもウトウトしててうろ覚えだったけど…

ル〇さんの「やんにょかこりゃー!」だけはきちんと覚えてますよーw
[PR]
by sakuto_psu | 2008-05-18 11:20 | PSU日記