こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

~時は遡る事、10分前~

「今日は用事あって午前・午後inできなかったからいまからもぐもぐしよ~♪」

「電撃CUPミッションでふらふらするぞー!」


~PC起動中~


「PSUを起動してっと・・・」


[ ゚Д゚]

メンテに入ってるーーー!!!

しかも5時からって・・・


ソニチ様・・・メンテがんばってください・・・


なんか、デジャブを感じる記事ですけど、ありのまま起こったことだったりするわけです

PSOでもぐもぐしてこようっと!
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-29 17:17 | PSU日記
~時は遡る事、5分前~

「今日は18時から23時までバイト入ってるからそろそろ準備しよう」

「電撃CUP始まる日に間違えてバイトいれちゃったけど、たぶんメンテは延長してるよね?」

「一応、確認してから行こうっと・・」


PC起動中~


「メンテ延長告知はっと・・・」


[ ゚Д゚]

メンテが終わってるーーー!!!

しかも1時間も早く・・・


ソニチ様・・・メンテお疲れ様でした・・・


そして、記事書いてたら、バイトに行く準備まったくしてなくてギリギリになりそうなので

急いでイッテキマス!
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-28 17:22 | PSU日記
昨日は夜に回線が不安定になって、もぐもぐできませんでした( ´・ω・)

なので!
今日の午前中は、KDDI-DION様に電話&新しいLANケーブルを購入してきましたっ

これで回線が安定してくれるといいなぁ



昨日は、久しぶりにPSOでもぐもぐしてきました

当ても無くep2をふらふらしてると・・・
    10倍期間初テロップキマシタよー!

f0151803_14294884.jpg

f0151803_14304469.jpg

ヤミガラス!!
何気に今までGETしたこと無かったような・・・
テロップ見る限りではいっぱい出てるみたいですけど、カッコイイので嬉しいです!

そうそう、PSUではレアエネミーと化してるジゴブーマさんも・・・
f0151803_1433134.jpg

PSOでは普通に地面からもりもり出てきます
ジゴブー!PSUではまだ数回しか見たことないですけどネヾ(`д´)シ

それから、ゲッティさんこと凛さまとIDオレンジでレアゴリからシンセスタを探す未来旅を始めました
f0151803_14351384.jpg

森の4体のゴリを倒して即キャンセル!
1周1分かかりません・・・(・д・ )
まだ見ぬシンセスタを目指して、二人の冒険は続きます


10倍期間中に出たものメモ~♪(何故かメモしてたのでなんとなくカキカk)
●ハート・オブ・ポウム
●ヤミガラス
●ギ・グーの腹部
●その他、TPに消えていった多数の赤箱!
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-28 14:41 | PSO日記
あぅ…

たったいまのことなんですけど、回線がダウンして落ちてしまいました(∋_∈)

いつもの様に復旧を待ってるんですけど、モデムの緑ランプ点滅が途中で止まってしまっててネットに繋げない状態です……

復旧にむけてがんばりますぅ(ノ△T)
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-28 02:23 | PSU日記

10倍期間~♪

こんにちはー

自分のブログにくるのが久しぶり♪というブログ界の常識を覆してる、まったり管理人です。



更新をサボタージュしてる間に書くことはいっ~ぱい増えました!

しかし、あまりに多すぎて書けるのか心配なところであります・・・


これからものんびり更新していきますので、ふらっと立ち寄ってみて下さいませ~




さてさて、PSOBBでは、レアドロップ率10倍という脅威のイベントがスタートしております!
ULTでは、恩恵がキテルのかよくわかんない状態ではありますけど、VHでもぐもぐすると物凄いことに・・・
f0151803_16492570.jpg

東塔と西塔をふらふらと周ったら赤箱が30個とか・・(・д・)!

う~ん、赤箱の中身はなんにしろうまうまですねぇw


PSOに戻ってみようかな?と思ってるそこのあなた!今がチャンスかもですよ♪
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-27 16:54 | PSO日記

今日から復帰!

色々あって、ちょ~っとPSOから戦線離脱していました

ですが!

色々あったことが片付きつつあるので、PSOも今日から復帰しますよ~♪
PSUも1週間近くほとんどinできてませんでしたが、今週はモグモグできそうですw

ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします(ぺこり
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-18 16:21 | PSO日記

風邪には要注意っ!

んむー・・・

最近、微妙に具合悪い日が暫く続いてます

今日はPCの画面を見てるのがきつかったので聖獣1周で終~了~(ノ△T;

みんなに挨拶だけで終わっちゃったなぁ・・・
明日はもちょっと早くinしようっと
それから、目薬も買いに行かなきゃ

みんなも風邪には要注意ですよ~


ではでは、おやすみなさいませ(ぺこり
f0151803_1362870.jpg

[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-05 01:36 | PSU日記