こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PSU日記( 55 )

~時は遡る事、10分前~

「今日は用事あって午前・午後inできなかったからいまからもぐもぐしよ~♪」

「電撃CUPミッションでふらふらするぞー!」


~PC起動中~


「PSUを起動してっと・・・」


[ ゚Д゚]

メンテに入ってるーーー!!!

しかも5時からって・・・


ソニチ様・・・メンテがんばってください・・・


なんか、デジャブを感じる記事ですけど、ありのまま起こったことだったりするわけです

PSOでもぐもぐしてこようっと!
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-29 17:17 | PSU日記
~時は遡る事、5分前~

「今日は18時から23時までバイト入ってるからそろそろ準備しよう」

「電撃CUP始まる日に間違えてバイトいれちゃったけど、たぶんメンテは延長してるよね?」

「一応、確認してから行こうっと・・」


PC起動中~


「メンテ延長告知はっと・・・」


[ ゚Д゚]

メンテが終わってるーーー!!!

しかも1時間も早く・・・


ソニチ様・・・メンテお疲れ様でした・・・


そして、記事書いてたら、バイトに行く準備まったくしてなくてギリギリになりそうなので

急いでイッテキマス!
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-28 17:22 | PSU日記
あぅ…

たったいまのことなんですけど、回線がダウンして落ちてしまいました(∋_∈)

いつもの様に復旧を待ってるんですけど、モデムの緑ランプ点滅が途中で止まってしまっててネットに繋げない状態です……

復旧にむけてがんばりますぅ(ノ△T)
[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-28 02:23 | PSU日記

風邪には要注意っ!

んむー・・・

最近、微妙に具合悪い日が暫く続いてます

今日はPCの画面を見てるのがきつかったので聖獣1周で終~了~(ノ△T;

みんなに挨拶だけで終わっちゃったなぁ・・・
明日はもちょっと早くinしようっと
それから、目薬も買いに行かなきゃ

みんなも風邪には要注意ですよ~


ではでは、おやすみなさいませ(ぺこり
f0151803_1362870.jpg

[PR]
by sakuto_psu | 2008-02-05 01:36 | PSU日記

昨日もうとうと・・・Zzz

どうも、こんばんは。

最近、PSUにinすると何故か突然の睡魔に襲われるリノです(ぺこり

昨日もタイトルの通りうとうとしてましたw

うとうとしていると、皆との会話がちらほらとしか覚えてないのが悲しいです><;
というか自分はなんて発言してるのか覚えていないというのに若干の不安が・・・

ま、まぁ、皆優しいのでダイジョブでしょう!・・・たぶん・・・w

次の日にinして、全く身に覚えの無い武器を装備してたのには驚きましたけどヾ(`д´)シ

詐欺にひっかけるならうとうとしてる時がチャンスのようです(ぇ
[PR]
by sakuto_psu | 2008-01-26 22:41 | PSU日記

冬の風邪には要注意!

ここ3日間、37度をいったりきたりしてる微熱とレポート&テストに追われてました

まだテスト日程は終わっては無いけど、明日から3連休ー♪
ということで、今日はPSOとPSUに遊びに行こうと思います(・ω・)ゝ

どちらも、今週のメンテ以降まだ遊びにいってないので何が更新されてるか楽しみ楽しみw

どちらもロビーをふらふらしてると思いますので、見かけたら遊んでくださいませ(ぺこり
[PR]
by sakuto_psu | 2008-01-25 20:18 | PSU日記

レアミッション!

昨日、森羅さんからレアミッションについての情報を教えてもらいました

レアミッションは、『幻影の樹林』というらしいのですが・・・
ちゃんと公式HPのミッション配信情報にも載っていたのにもかかわらず、昨日までその存在を知らなかったという・・・・

森羅さん!教えてくれてありがとうですよー!!(感謝感謝です♪

それで、そのレアミッションなのですが、報酬がかなり凄いらしくて・・・

経験値=500%
ドロップ率=500%

(↓ランクSの評価S報酬↓)

職業Point=1112
PAフラグメント=8個

さらに、レアエネミーもたくさん出るという理想郷らしいのです(>ω<)ノノ

それで、昨日は寝る前にモトゥブ内ミッションをランクCでぐるぐる周ってみたのですが・・・
レアミッションなんて本当にあるの?という状態デスヾ(`д´)シ
[PR]
by sakuto_psu | 2008-01-20 23:26 | PSU日記

ぷすぷす日記再び~♪

PSUの日記更新しないうちにSSがいっぱい溜まってましたorz
今日はそれを公開~♪と、思ってたんですけど記事を差し替えますw

「本当はSSも撮ってなかったんじゃ・・・」という声は放置して貼りきってイキマスヨー♪

まずは改築した我が家をご案内~♪(ぇ
f0151803_13591211.jpg

森〇さんからは前のゴスチックな部屋のほうが良かったよ?」という声も頂きましたが、コタツはあの部屋にはアワナイ!というか、コタツ+みかん=SAIKYOU!!なのでゴス家具は全部別荘へ移動なのです!
ゴス部屋からハッピースコアに変えようとしたら、間違ってこの部屋に上書きリフォームしちゃたのは内緒ですけどね・・・[(´・ω・`)にょろーん・・・

あぁ、部屋が・・・ハッ!落ち込んでる場合ではないですね!

それから、昨日はユニナイン(あすまさん命名?w)の楽しく温かい方たちともお知り合いに~♪これからもよしなにお願いしますw
PSUのTeam「粋」、イメージキャラクターのAYAさんともお会いしたり、ハルさんの弟さんと妹さんにも会ったりw
昨日だけでかなりのカードが増えてしまいましたw(ワーイワーイ
みなさん、これからもよしなに~♪

そして、色々なことがあった昨日のラストイベントはといえば・・・

あすまさん主催の「みんなで温泉ポロリはなしよ☆」
たしか・・こんな感じの名前のツアーだったような・・・
ほとんど寝ぼけててうろ覚えというのはデフォです!!というか、半分寝ててごめんなさいw
ぁ・・でも、ハルさんが連帯保証人っていうのは何故か覚えてますよ?ww
f0151803_14161850.jpg

参加メンバーは、ツアー主催者のあすまさん
ツアー補佐担当、森羅さん
ツアー参加者兼ルナさんのボディーガード担当、ハルさん
ツアー参加者、ルナさん
ツアー参加者、マスター
みんなの睡魔担当こと、私リノでしたZzz
f0151803_14162749.jpg

kanari記憶が飛んでてどうやってボス前まで着いたのかはあんまり覚えてないんですけど、みんなが待っててくれてたのは覚えてますww
みんな、ありがとーですよー♪
f0151803_14163628.jpg

温泉を目指してるみんなにとってはディマゴ・・・あれ?オンマゴウグ??
ま、まぁ、どちらにせよ、温泉パワーの前には小さな壁にしか過ぎませんですよ!!
そして、みんなは無事桃源郷である温泉へ・・・
もちろん、温泉へ入るためにみんな水着をもってきてますよ~



ごめんなさい・・・肝心の温泉のSS撮る前に力尽きて寝ちゃいました・・・
こ、今度はちゃんと起きて潜るんだからね!がんばります><
[PR]
by sakuto_psu | 2008-01-19 14:39 | PSU日記

Maximum Attack G 終了」

1ヶ月におよぶ長い戦いも、撃破数4億匹突破と共に遂に終局を迎えました

初めの1週間の勢いだと5億匹くらいいっちゃうんじゃないかな?とも思ってました
けど、フィールド固定&開放されたDFミッションはいまいちな感じ(DFが、まるでデロルレだったのにはやられましたけどw)だったのもあって、後半はマンネリ化した感じでしたね

それでも、報酬がうまうま♪だったので自分的には大満足でしたw(レベルも3桁突入ですw
最後の1週間は全然行けなかったんですけど、最終日はちょこっとがんばってきましたよー♪
f0151803_21501191.jpg

久しぶりでよくわかんないとこで死んじゃったり、スタアトとトリメイトを間違って使ったりしてましたけど、優しい人たちと周れたので楽しかったです^-^
昨日は基板/デ・コルレラインや基板/ラボル・クエスタをGetできたので、合成率up期間中に作ってみたいなとか思っておりますw
防御力1とプロトランザー用防具みたいデスけどヾ(`д´)シ
ネタ武器バンザーイwww

メンテ始まるぎりぎりまで遊んでたのは内緒ですw
f0151803_21573524.jpg

f0151803_21575164.jpg


今回のメンテは長引いてるみたいですけど、22:00には終わるみたいですね
今日はレポートに追われてるのでinできないですけど、明日はinしますよー♪
[PR]
by sakuto_psu | 2008-01-10 22:01 | PSU日記
今回のメンテナンスは1時間前に終了した模様です

あまり更新する内容も無かったのかもですけど、メンテ早く終わるのはいいことですね
[PR]
by sakuto_psu | 2007-12-27 17:27 | PSU日記