こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日を明日にしよーっ!

今日は更新してます!(珍しくですけどねw

昨日は一応インしてたんですけど、最近の体調不良を考慮して早めに落ちることにしました

なので、今日はいっぱい遊びますよー♪


昨日はインしてもあまり部屋から出なかったわけですが、お誘いを受けておにゅ~のボナミなんとかのデュエルを遊んできましたっ

デュエルの方はよくわかんなかったんですけど、一定時間起きに発生する1撃必殺?の炎トラップを避けて、どれだけゾンスフィアをGETできるか!というもの

よく分かんなくて1回目は炎に巻き込まれて即死!
練習だから1回だけ復活できるということで、復活したらちょうど炎のトラップ発動中に戻って即死!のコンビネーションであぅあぅな状態でしたーーー;

む、むずかしいなぁ

最後はみんなで並んで表彰式
f0151803_140814.jpg

本番はチケットがボナミ並みにかかるらしい?ので今後もあまりやらなそうなおまけミションです

てっきり、デュエルって書いてたからPSOのバトル部屋みたいにプレイヤーキャラ同士で対戦できるのかなって思ってた人が多いんじゃないですかね?


それから、新しいボナミの『決死の限界・撃』にも突入~♪

平均レベルが70台でレベル100を超えてる人が誰もいないという状態でイッテキマシタ!
1撃当たればほぼ即死&ダメをなかなか与えれないのがまた面白かったですねw
f0151803_1471721.jpg


なんとか5まではこぎつけたんですけど、油断してたら背後から一撃KOされましたw

今日はこれからインする予定なので、見かけて方は誘ってくれると嬉しいですよー!
[PR]
by sakuto_psu | 2008-03-16 14:09 | PSU日記