こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レアミッション!

昨日、森羅さんからレアミッションについての情報を教えてもらいました

レアミッションは、『幻影の樹林』というらしいのですが・・・
ちゃんと公式HPのミッション配信情報にも載っていたのにもかかわらず、昨日までその存在を知らなかったという・・・・

森羅さん!教えてくれてありがとうですよー!!(感謝感謝です♪

それで、そのレアミッションなのですが、報酬がかなり凄いらしくて・・・

経験値=500%
ドロップ率=500%

(↓ランクSの評価S報酬↓)

職業Point=1112
PAフラグメント=8個

さらに、レアエネミーもたくさん出るという理想郷らしいのです(>ω<)ノノ

それで、昨日は寝る前にモトゥブ内ミッションをランクCでぐるぐる周ってみたのですが・・・
レアミッションなんて本当にあるの?という状態デスヾ(`д´)シ
[PR]
by sakuto_psu | 2008-01-20 23:26 | PSU日記