人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maximum Attack G 終了」

1ヶ月におよぶ長い戦いも、撃破数4億匹突破と共に遂に終局を迎えました

初めの1週間の勢いだと5億匹くらいいっちゃうんじゃないかな?とも思ってました
けど、フィールド固定&開放されたDFミッションはいまいちな感じ(DFが、まるでデロルレだったのにはやられましたけどw)だったのもあって、後半はマンネリ化した感じでしたね

それでも、報酬がうまうま♪だったので自分的には大満足でしたw(レベルも3桁突入ですw
最後の1週間は全然行けなかったんですけど、最終日はちょこっとがんばってきましたよー♪
Maximum Attack G 終了」_f0151803_21501191.jpg

久しぶりでよくわかんないとこで死んじゃったり、スタアトとトリメイトを間違って使ったりしてましたけど、優しい人たちと周れたので楽しかったです^-^
昨日は基板/デ・コルレラインや基板/ラボル・クエスタをGetできたので、合成率up期間中に作ってみたいなとか思っておりますw
防御力1とプロトランザー用防具みたいデスけどヾ(`д´)シ
ネタ武器バンザーイwww

メンテ始まるぎりぎりまで遊んでたのは内緒ですw
Maximum Attack G 終了」_f0151803_21573524.jpg

Maximum Attack G 終了」_f0151803_21575164.jpg


今回のメンテは長引いてるみたいですけど、22:00には終わるみたいですね
今日はレポートに追われてるのでinできないですけど、明日はinしますよー♪
by sakuto_psu | 2008-01-10 22:01 | PSU日記