こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺跡ブロック開放!!

モンスター総撃破数が5千万匹を突破して、なんと!遺跡ブロックが開放されました!!!
遺跡はどうなってるんでしょうね(ワクワク

4日目で既に総撃破数が6千万匹超えてるのにはもう何も言いません・・・
1週間あったら目標の総撃破数1億匹ラクラク達成してしまいそうですねヾ(`д´)シ

あと撃破数ランキングもすごいことに!1位~500位の人にはPSOのレンジャー3種の神器の内の一つ「スプレットニードル」(通称スプニ)がご褒美で貰えるんですけど、500位の方でも既に2万匹以上倒してるなんて・・・。1位の人なんて8万匹超えてますよ!!!

自分はと言えば、まだ3000匹くらいw

ランキングに入るのは無理そうですけど、この機会にレベルと職業、メセタを充実させたいなと思っております~♪
倒した数は3000匹でも、この間にレベルが10くらいup↑職業レベルも着実に上がって、メセタは60万くらい溜まってます^-^
マキシミッションうまーです(>ω<)ノノ

f0151803_220248.jpg

写真はPSU版モンタギュー博士!










あれ?そういえばクリスマスイベントもやってたような気が・・・
[PR]
by sakuto_psu | 2007-12-16 22:01 | PSU日記