こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MAXIMUM ATTACK G

MAXIMUM ATTACK Gがいよいよスタートしましたっ!
f0151803_16311125.jpg

クリスマスイベントと並行してるので、ロビーも豪華になってます♪

ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5Fにて、マキシが行われてるということでinしてから早速行ってみました。
f0151803_16335987.jpg

inしたのは23:30くらいだったんですけど、かなりの人がいてびっくり。PCの回線処理が追いつかず、PCがネンドみたいで表示されちゃってますw

いざ、マキシをやってみると・・・・
PSOのBGMが!!ステージがPSO仕様になるというのは知ってましたが、まさかBGMもそのままPSOのものを使うとはwwちょっと感動しました^-^
f0151803_16521972.jpg

PSOではお馴染みのアッシュも出てきますw(後はスゥやルピカも出てきてました~♪

ステージは、森→洞窟→坑道という感じで隠しエリアとかもありました
ソロでも一応ぐるぐる周れるけれど、モンタギューとの交換ミッションに使うウエポンズバッジ?をゲットするためには多い人数で周ったほうが良さそうです





それから・・・・



今回のマキシでは目指せ!総撃破数1億匹となってるんですけど・・・・




初日の段階で・・・・・




総撃破数1千万匹超えてるってどういう事ですかぁーーヾ(`д´)シ
[PR]
by sakuto_psu | 2007-12-14 16:53 | PSU日記