こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~倉庫拡張~

PSUではパートナーマシナリーにアイテムを預けることができます
PSOでいう倉庫ですね

それで、メンテ前までは預けれる数が300だったんですが、今回のメンテ後からは500まで増加できるようになりましたっ!!
マシナリーにナノトランサーEXという怪しげな拡張キットをつけることにより、1個につき50個増量できるそうです
つまり、倉庫を300→500にするには4つ買わなければならないということ・・

いくらくらいするのかはナゾだったので、倉庫から10万メセタを出して、お店へGO-♪

f0151803_1831375.jpg

(;゚д゚)アレ?

1個25万メセタでした\(^o^)/

うーん、前からやってる人にとっては妥当な値段?なのかもしれませんが、最近やりはじめた自分にはちょっと厳しい金額です・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakuto_psu | 2007-11-24 18:35 | PSU日記