こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~ワールド統合~

今日のメンテで、とうとうPSUではワールド1とワールド2が統合されるようです

人がすっごい増えそうですねっ!
ユニバース数が40~56に増えるらしいですけど、56って微妙に中途半端なような気も・・・

それから!

「スライサーの調整」が入るようです
自分がお世話になってるギャラン様も「きっとスライサーは調整入るね」って、言ってましたねぇ

具体的には・・・
・武器「スライサー」の性能を調整
 グレード「A」の「スライサー」のPP回復性能が下がります。
 グレード「A」「S」の「スライサー」の命中力が下がります。

・フォトンアーツ「チッキキョレンジン」の性能を調整
 1段目の攻撃倍率が80%下がります。消費PPが20%上がります。
 2段目の攻撃倍率に変更はありません。

 (他にも色々調整がはいるようです)

うーん・・・このくらいの調整でいいのかは、PSUは始めたばかりなのでなんともいえません
けど、ソニチがユーザーの意見を取り入れて頑張ってるのでそれは嬉しいです^-^

PSOも、レアアイテム2倍→5倍とかだけじゃなくて、新武器とか思戦のバランス調整とかしてほしいですねwというか、シテクダサイヾ(`д´)シ
[PR]
by sakuto_psu | 2007-11-15 17:03 | PSU日記