こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンバコッ!

今週の賽銭箱、略してコン箱!
(はたして略す意味があるのかは置いておいて・・・)

今週のメンテナンスで賽銭箱に新たなお楽しみが増えたらしいので検証してみましたっ

賽銭箱はA武器を放り投げる奉納すると「空から何かがふってくる」らしいのです
例えば・・・写真だったり巫女服だったり。。。

早速、倉庫から厳選されたA武器14個を持って神社へ!!
ドキドキワクワクしながら賽銭箱に奉納します

幸先良く、2回目でミクミコセットが降って来ましたーー♪

喜びながら、その調子でお願いしますっ♪と、どんどん賽銭箱に放り込みますッヾ(`д´)シ


・・・それが、罠だとも知らずに・・・・・




14個放り投げた結果は、
f0151803_20524359.jpg

14戦2勝12敗でした(´;ω;`)

この後、さらに16個投入して、ミクミコセットが2個だけ振ってきたのは内緒ですッヾ(`д´)シ

とりあえず、今回の賽銭箱のお楽しみは「色違いのミクミコセット」のようです
前までは、ミクミコセットはピンク×だけでしたが、今回は×だけが出てきました

ピンク×赤のミクミコセットはもう出ないんですかね?
まだまだコンバコッ!の検証は続きそうです~
[PR]
by sakuto_psu | 2007-11-11 21:03 | PSU日記