こちらは、PSU&PSOのまったりプレイ日記ブログです。   =東方プレイ日記も予定中=


by sakuto_psu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新ミッション!

昨日はギャラン様と新ミッションへ出かけてきました!
(PSOの癖でミッションではなくクエストと言ってますが気にしない気にしないw)
f0151803_19533959.jpg

f0151803_19542768.jpg

途中でキノコチェアなるルームグッズをゲット♪

ラッピと変なカエル君がたくさん出没するミッションでしたね~
途中で黒い霧のようなトラップが仕掛けられてました
はっきり言って、あれはえげつないデスヾ(`д´)シ
連続ダメージ&混乱効果で何度か死にそうに・・・(ノ△T)
あの黒い霧には要注意ですっ!!

新ミッションを抜けると・・・・
f0151803_201465.jpg

f0151803_203083.jpg

隠れ神社のような場所に!
かなり人がいて、ギャラン様を見失い迷子になってましたっヾ(`д´)シ


ゆっくり堪能した後に次のミッションへ


道自体は先ほど来たのとあまり変わらずな感じ。。
相変わらず、ラッピとカエル君が多数出没!!

そして、このミッションで一番驚いたことといえば・・・・・
f0151803_2083799.jpg


( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


ポーズが格好良く決まってるとか以前にオオキスギマセンカwww

この巨大ラッピーが出現した瞬間はギャラン様と
「えぇぇぇぇぇl!!!」
「おおォォォ!!」
とか、かなり騒いでましたw

ラッピーが好きな人にはたまらない新ミッションですw(カエルの好きな人にもいいかもww
[PR]
by sakuto_psu | 2007-10-26 20:18 | PSU日記